« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月29日 (日)

新年会

 附属中学校を卒業して35年になる。ほとんど同じ高校に進学したこともあり、実際には32年ぶりではあるが、懐かしい人たちと語らうことが出来た。本当にいろいろな苦労をして今がある。皆の話を聞くと、よしまだまだ頑張ろうという気持ちになる。
 皆本当にありがとう。またみんなの声が聴きたいよ。
Photo

| | コメント (0)

2017年1月 8日 (日)

新春コンサート

Photo

なにわコラリアーズと言えば10年連続全国合唱コンクールで金賞に輝いた当代随一の男声合唱団だ。東京でのコンサートとあらば行かねばと思っていたら、なんと長男がそのステージに立つという・・・ほんまかいな??

 パンフレットには確かに奴の名前が載っている。ゲゲゲ・・・しかも一番後ろではあるが歌っている。あろうことか愛唱歌集をさも気持ちよさそうに・・・
 どうも合唱にはまりまくって突き抜けようとしているのだな。その意気や良し!しかしその成績では卒業できないぞ。全てに全力で当たっってみなさい。

| | コメント (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »