« げげげ | トップページ | 気がつけば »

2016年10月 3日 (月)

遊び倒す

 こんなに自由に土日を過ごして良いのか?というくらい週末は遊び倒した。
 土曜日はとても久しぶりにサッカー観戦。宿敵ガンバを4-0で蹴散らした試合は、痛快この上ないものだった。ゴールのたびにゴール裏のサポたちとhigh fiveし喜びを分かち合えた。最後に歌ったWe are diamonds!の気持ちいいこと!!
 日曜日は早朝から内房に繰り出し、岩井海岸から館山までゆっくりカヤッキング。来年のsea to summitエントリーに向けて、ボイジャー460Tでも可能か否かを探ってみた。7km/hで漕げたので問題なく参加できそうだ。それにしても内房とは言え、岩井海岸以南の風景も海中も本当に美しい。残念ながら富士山は拝めなかったけれど、晴れていれば対岸遙か彼方に美しいシルエットが浮かぶ場所だ。
Dsc_0189
 ただ誰も一緒に遊んでくれる人はなく、ずっと単独行動であった。片付けもその日のうちに終わらせ、庭掃除もした。もちろん毎日病棟にも出掛けて、子供たちの様子は適宜チェックしている。そんな中での遊びなのだが、充実の週末だった。だからこそ週明けの仕事は精が出るってもの。頑張ろ~~

|

« げげげ | トップページ | 気がつけば »

コメント

先生、こんにちは!
レッズ優勝おめでとうございます!
私は遠藤保仁が好きなので、ガンバ寄りでしたが……(笑)

さらに、国家斉唱をしたAAAの浦田くん見たさに録画までしちゃいまいたが……(いい年してAAAにハマるっていう(^_^;))

久しぶりに夢中で見た一戦でした。

投稿: ゆき | 2016年10月15日 (土) 16時09分

ゆきさん

 ごっつあんです。前売り券発売日にどうしても用事があり、発売開始1時間後にネット販売にアクセスしたら既に完売でした。残念ながら、テレビ観戦してました。

 ただ決勝戦はガンバの長谷川監督の対策が完全にはまって、前半は何もさせてもらえませんでした。後半以降はガンバの足が止まってしまってましたね。それにしても遠藤はさすがです。

投稿: クーデルムーデル | 2016年10月17日 (月) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« げげげ | トップページ | 気がつけば »