« 秋を味わう | トップページ | タイトル奪取 »

2016年10月12日 (水)

どんぐりの背比べ

 アジアの盟主だなんだとマスコミが騒ぎ立てるが、オーストラリアも日本も抜きんでる力はない。アジアカップで見たオージーの素早い連動は影を潜め、PKとなったシーン以外に日本の守備を崩す場面は全くなかった。つまり日本が何もさせなかったということ。これに対し、日本はゴールシーンも含め、3度の決定機があった。何も悲観することはないが、俺が盟主だなどと言えるものでもない。
 それにしても香川、パスはおろかターンもさせてもらえない状態だった。あれは使えないな。それに残り5分まで動かなかったハリル監督、引き分け狙いだったんかい?って言いたくなるが、どうなのだろう。
 大混戦は最後まで続きそうだ。

|

« 秋を味わう | トップページ | タイトル奪取 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋を味わう | トップページ | タイトル奪取 »