« ゲネプロ終了 | トップページ | 大盛況 »

2016年7月22日 (金)

rejectとほほ

 折角の英語論文、rejectされちまいました。
 まあ自分の専門外の話で、日本の学会では面白いと評価されてはいましたが、海外の専門家からすると余りにお粗末だったのでしょう。その道の基準が判ったという点でとても勉強になりました。
 腐らず何事にもチャレンジ!
 何より国内でウジウジしていては何も進まないと考えさせられた良い経験でした。

|

« ゲネプロ終了 | トップページ | 大盛況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲネプロ終了 | トップページ | 大盛況 »