« これだったか | トップページ | マイコプラズマ肺炎 »

2016年7月14日 (木)

今年もやります

 恒例の夏祭り。今年もやります。
 で、練習に継ぐ練習・・・と言ってもなかなか人は集まりません。
 そこで始まった夏祭り直前合宿。今年で3回目、先週日曜日に院内ホールでみっちりやりました。おかげで音取りはなんとか。
 後は歌に魂を入れる作業です。
 そこは人生経験が物を言います。あの手この手でヒントを与えているのですが、なかなか届かない。
 来週の本番やいかに・・・

|

« これだったか | トップページ | マイコプラズマ肺炎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これだったか | トップページ | マイコプラズマ肺炎 »