« 国立 | トップページ | キボール周辺 »

2014年3月 5日 (水)

NZ戦

 マンチェスターUで監督から干されているとのことだが、この香川なら使わないな。ペナルティーエリアの外から全くシュート打たないし、ゴールなんて出来ないんだから。

 後半は家中でNZの応援してた。絶対子供の頃はラグビーしていたに違いない選手たちの動きにシンパシーを感じて。
 しかし国立最後の試合で主審が肉離れ交代なんてサプライズあり、代わった第四の審判は当事国の日本人だし、おまけにピッチサイドの交代を示すボード係はスーツの上にダッフルコートを羽織った一般人?テレビ関係者? このドタバタは得意のお笑い番組か??

|

« 国立 | トップページ | キボール周辺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国立 | トップページ | キボール周辺 »