« 大船渡線 | トップページ | ラベンダー祭り »

2013年6月 4日 (火)

気がつけば

 もう6月に入っていた。5月中に梅雨入りと叫んでいたが、梅雨前線が沖縄にあるのに何故に梅雨と言うのだろうと否定している間に6月を迎えていた。

 大船渡から帰ってきて、予約外来の多さに気合いを入れ直し、病棟再編で小児科の病棟が移動するなどあってブログは後回しになっていた。

 ガイドラインは既に本になるのを待つだけになったが、6月に入って直ぐの小児科地方会で2演題発表を控え、おまけに近隣の日赤病院で講演を頼まれているため、忙しさは相変わらずだ。それでも冬場の感染症の季節労働に比べれば遙かに楽しているのだが。

 一応査読もある商業誌への投稿も2論文済ませた。今のところとても充実して日々を過ごせている。今日オージーを黙らせることができれば最高なのだが。

 ということで、今日は十分に時間のある中、テレビ観戦っと。

そういえば2002年の6月4日もテレビで歴史的瞬間を観たな~

|

« 大船渡線 | トップページ | ラベンダー祭り »

コメント


ご無沙汰しております。

ザックJAPAN 決めましたね!
やっと勝った感じですが(^_^;)

とりあえず今夜は軽く祝杯しまーす♪

投稿: ゆき | 2013年6月 4日 (火) 22時19分

点が入らない時は得てしてこういうものです。負けゲームと思っていましたが、本田の叫びが神様を動かしたのでしょう。

サッカーの神様に乾杯!

投稿: クーデルムーデル | 2013年6月 4日 (火) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大船渡線 | トップページ | ラベンダー祭り »