« 明けましておめでとうございます | トップページ | 被災地への医療支援 »

2013年1月 7日 (月)

元気です

 昨年の11月ごろから記事を投稿する機会が激減し、何かあったのかと問い合わせがちらほら。年賀状でも心配してますという書き込みがあり、今日はご挨拶を少々。

 年末からの記事を読んで頂ければ至って元気であることはおわかりかと。要するに記事投稿をさぼっていたわけであります。こんなブログでも読んで頂けるなんて涙がチョチョ切れマス。ありがとうございます。

 ただいろんなことがあったのは事実で、一番大きな事はボスから無茶苦茶大事な用件を1日で決めろと言われ慌てふためいたりしました。某県の某病院の腎臓科のトップでって無茶苦茶良い話だったのですが、断りました。ノミネートされただけでもうれしいことだったのですがね。結局今の場所で頑張るって宣言しちまったので、当分ここでシコシコやってます。

 ボスの計画がどうなのか定かではありませんが、私が出なかったことで問題が発生しては良くないですから、せめてうちの若い先生たちにキッチリやることやってもらわんと、義理も何も果たせないってことで、年始から課題を投げつけております。ええ、私が責任持ちますから存分に暴れて欲しいわけです。

 ということで、今年も気になったことを中心に書いてみますので、どうぞよろしくお願い致します。

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 被災地への医療支援 »

コメント


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

私も先生の投稿ペースが落ちているように思い心配でしたが、要所要所で投稿されているのでお忙しいのだろうと勝手に判断しておりました^^

さて、王子は明日から御用始=保育園です。
ぶり返さないとよいのですが。

先生もお気をつけて、お互い今年も頑張りませう!

投稿: ゆき | 2013年1月 8日 (火) 11時18分

ゆきさん

 今年もよろしくお願い致します。残念ながら貴院での診療は難しいようです。小児腎臓の高名な先生が既に月一回の外来を開いていらっしゃいました。ということで、また。

投稿: クーデルムーデル | 2013年1月 8日 (火) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けましておめでとうございます | トップページ | 被災地への医療支援 »