« CRP医者にはならぬよう | トップページ | 晩秋のカヤック »

2012年11月21日 (水)

鳩舎に帰れなくなった鳩ポッポ

 まぁ、そりゃそうだな。ポッポちゃんは代議士やっちゃいけないよ。それより歴代首相による懇談会などへ参加できるのだろうか・・・韓なお君も顔出せないよね・・・

 野田さんは筋を通したので男を上げたね。支持率の上昇が皆の気持ちを表している。ただ日教組の親玉とつるんでいる限り、自分の持ち票は民主党に入ることなどありえない。これまでもこれからも。

 石原さんのやろうとしていることは大好きだ。産経に連載されている『日本よ』を読んで頂ければ彼の考え方がよく判る。ただの暴走老人ではない。戦争好きな右翼でも決してない。今の日本を取り囲む世界情勢を彼ほどハッキリと包み隠さず話せる人はいない。しかし橋下と組んだのはいただけない。選挙協力だけだとしても。

 さて既にバッシングが始まっているようだが、安倍さんの並々ならぬ決意には男の意地を感じる。朝日新聞のバッシングやTBSのサブリミナル効果によるアンチ安倍報道に負けないで欲しい。身体に不安があるのだが、今度ばかりは死んでもやり通す気概をもって臨んでいるはずだ。以前にも書いたが、彼の総理大臣になった時の所信表明演説を読み返して欲しい。私は感動に震えた。自民党にもなんじゃそりゃって代議士もいるが、ここは彼らに任せたい。参議院ともども地に足つけて政治を行える体制を備えて欲しい。この国のこれからの道筋をつけるべき時だから。

|

« CRP医者にはならぬよう | トップページ | 晩秋のカヤック »

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 履歴書の書き方 | 2012年12月23日 (日) 15時05分

履歴書の書き方さん

コメントありがとうございました。以前はこう言った記事もちょくちょく書いていました。お褒め頂いたので、これからも書いてみます。今後ともよろしくお願い致します。

投稿: クーデルムーデル | 2012年12月31日 (月) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CRP医者にはならぬよう | トップページ | 晩秋のカヤック »