« キター | トップページ | そして »

2012年10月 9日 (火)

敵の襲撃は続く

 ついに鍋・・・Photo

|

« キター | トップページ | そして »

コメント

前回 ザク豆腐を食べましたが 今月発売の鍋用ズゴック豆腐は お目にかかりませんでした。何せ自分の買い物もする暇がなかったので・・・(笑) 

ネットでこのお豆腐のCMを見てかなり笑ってしまったのは 私だけではないですよね?

投稿: バリスタUSA | 2012年10月24日 (水) 08時50分

バリスタUSAさん

 相模屋やりますね。

http://sagamiya-kk.co.jp/zgok/z_top.html

投稿: クーデルムーデル | 2012年10月24日 (水) 14時27分

こんにちは。
明日はいよいよハロウィン本番です。
一体全体 何歳まで このイベントを
しなければいけないのか・・・
アメリカにいる以上は 無制限でしょうね。
昨今は 私の100歳の祖母のデイセンターでもやっているようですので 日本も染まってきましたね( ^ω^ )

さて 次回の”敵”は何になるでしょうね。
ズゴックは ”制鍋権を制覇” した感がありますし。。。楽しみです。

投稿: バリスタUSA | 2012年10月31日 (水) 09時27分

バリスタUSAさん

 今日入院してきた9才の男の子はHalloweenのこと知りませんでした。まだ日本ではそれくらいの浸透度ですかね。

 どじょう鍋専用アッガイなんてのも・・・売れないな・・・

投稿: クーデルムーデル | 2012年10月31日 (水) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キター | トップページ | そして »