« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月29日 (日)

カワセミ

今日の花見川で撮った写真。印旛沼の放水路には確かにカワセミがいます。本当に美しい姿です。皆様カヤックでなら見られますよ。いかがですか?
Dsc_0271


| | コメント (2)

検見川浜

検見川浜
幕張が見えちゃうぜぇ

| | コメント (2)

もうすぐ東京湾だぜぇ

もうすぐ東京湾だぜぇ

| | コメント (0)

2012年7月27日 (金)

小児科夏祭り

小児科夏祭り
合唱から始まり、射的やスーパーボール掬い、紙芝居、風船アート。〆は花火だぜぇ〜

| | コメント (0)

2012年7月21日 (土)

防災訓練

防災訓練
自治会の防災訓練。炊き出しも行われ、豚汁とアルファ米を食す。お湯で20分、アルファ米予想外にうまー

| | コメント (3)

2012年7月14日 (土)

テニス合宿の夜

テニス合宿の夜
蒸し風呂の苦行を終えてホテルで食事

| | コメント (0)

打ってます

打ってます

| | コメント (0)

佐野ラーメン

佐野ラーメン
手打ちの腰のあるツルシコラーメン。醤油の澄みきったスープもうまー

| | コメント (2)

2012年7月10日 (火)

夏だぜぇ

夏だぜぇ
佐倉ふるさと広場はこんなになってます

でもね、50メートル先では秋桜とアキアカネの風景を観ることが出来ます。作り物じゃなく、自然のね。。。

| | コメント (2)

2012年7月 5日 (木)

おかしな風景

 チャリでいつもの道をゆく。

 いつもの風景が続く。少し湿った重たい空気。

 何気なく見上げる空、どんよりとたちこめた雲。

 うん?今横切ったのは、シオカラトンボ?いや少し赤かったような・・・

 風車の横を通り過ぎるころには赤とんぼの大集団が宙を舞っているではないか!

 おまけにヒマワリの植わった大地には秋桜が揺れていたりして・・・

 首をかしげながら外来を始める。なんと喘息の子供達の多いこと!

 こりゃおかしいぞ???

| | コメント (0)

2012年7月 2日 (月)

金メダルロード

金メダルロード
昨日友人と初めて金メダルロードを走った。13キロもあったが友人と様々に語り合ったことで走りきれた。ことのほか気持ち良かったゼィ。

写真は1週間前の試走(チャリ)の時のもの。

| | コメント (4)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »