« 気持ちいい | トップページ | 3歳児健診 »

2012年5月15日 (火)

フットサル

 今日は月に一度のフットサルの日。このところ長男を連れて参加しているが、回を追うごとに息子との走るスピードも距離も離されていくことを感じる。気が付けば参加している病院職員も対戦相手の製薬会社の人達も自分より年上はいなくなってしまった。40代ってのもいやしない・・・でもね、面白いんだこれが。

 今日も頑張ってゴールを何本か決めた。生きてるって気持ちが湧いてくるんだよな〜

|

« 気持ちいい | トップページ | 3歳児健診 »

コメント

『月1フットサル』では
大変お世話になり、
ありがとうございました。

ご挨拶もせず自然消滅…
失礼をいたしました。

皆さんのお邪魔にならないようにと、ウジウジとプレイしていたら、

先生から
「もっと男らしくいこうよ!」と喝を入れていただき…

「私…『オッサン』じゃなくて、『オバサン』なんですけど〜」と笑ってしまった思い出が。

本当にお世話になりました。

お元気で!!

投稿: #17 | 2012年5月20日 (日) 22時21分

#17さん

 もしかしてカオルIさんでしょうか?懸命にボールを追いかける姿に感動しながら檄を飛ばしておりました。そんな失礼なこと、お話しましたっけ?そうだとしたらごめんなさい。

 しかし突然いらっしゃらなくなったので、寂しかったですよ。もしお近くにお住まいであれば、遠慮なさらずまたお越し下さい。いつでも大丈夫ですよ。

投稿: クーデルムーデル | 2012年5月22日 (火) 17時08分

はい、『I』です(^-^)

先生始め、
皆さんには大変お世話になり、
本当にありがとうございました。

年にも負けず(^_^;)、
今でもフットサル続けています。

相変わらずの〜下手くそぶりですが、頑張って走っていると、
確かに「生きてる!」って感じ湧いてきます。

体動く内に
色んなスポーツをやっておきたいと思っています。

本業のバスケも再開しようかと、ちょっと企んでいるところです。

近くに住んでおりますので、
またいつか犬の散歩などしながら遊びに伺います。

そうそう…
先生は鳥取のご出身でいらっしゃるのですね。

実は、私の母方の実家は
鳥取の米子で、

私も幼稚園に入るまで
米子で暮らしていました。

兵庫に引っ越してからも
子どもの頃の長い休みには
必ず祖父母を訪ね、

海で遊び、大山で遊び、
楽しい思い出が一杯です。

こちら千葉に来て、
鳥取ご出身の方にお目にかかったのは、先生が初めてでした。

それでは(^o^ゞ

投稿: #17 | 2012年5月23日 (水) 13時48分

#17さん

 いや~やはりそうでしたか。ご無沙汰しております。

 フットサルへ女性の参加がとても少ないので、是非。部長の頑張りが違ってきますのでよろしくお願い致します。

 鳥取の米子市皆生町生まれで、その後鳥取県は各地を回っています。未だに子供の頃遊んだ小川の同じ場所でどじょうが採れ、虫たちと戯れることのできる鳥取は貴重な故郷です。こちらは鳥取県民がとても少ないですよね。鳥取繋がりで飲みますか?

 ではでは、是非。

 

投稿: クーデルムーデル | 2012年5月24日 (木) 13時35分

皆生!
懐かしい\(^o^)/

私も
米子市民病院で生まれ、
上福原の海の近くで
3〜4年を過ごしました。

YSPのプールで泳ぎ、
元町サンロードのおもちゃ屋さんに入り浸り、
『がいな祭り』で大はしゃぎし…

皆生温泉にもよく行きました。

食べ慣れているせいか、
いまだ千葉の梨より、
20世紀の味の方がシックリきます(^.^)

いや〜、
家族以外の方と
こんなに米子の話ができるとは…
ほんと、初めてのことです!
ありがとうございました!

フットサル、
私の周りにも男性並みに上手な女の子いますし、

月1フットサルにも
もっと女性の参加があると良いですね。

私も一応『女性』ですが〜…
オバチャン参加では
皆さんの士気も上がらないので〜

この辺りが引き時です(^_^)

また
お会いできる日を楽しみにしております!

皆様にも
どうぞよろしくお伝え下さい。

(何度もコメント、失礼いたしました。)

投稿: #17 | 2012年5月25日 (金) 21時11分

#17さん

 YSPプール!?なんと懐かしい。

 森田医院で産まれ、皆生幼稚園に通っていた頃は幸楽園の周りをチャリでかっ飛ばしてました。サンロードのおもちゃ屋は記憶にあります。。。

 また是非お会いしましょう。お元気で。

投稿: クーデルムーデル | 2012年5月25日 (金) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ちいい | トップページ | 3歳児健診 »