« ボス | トップページ | マイコなのに »

2012年1月29日 (日)

ギリギリ人だ

 明日の会議に提出する書類、とりあえず完成です。これまでの爪痕推敲の嵐をみると、感慨深い・・・いやいやまだこれから先が長いんです。

 ガイドライン改訂作業と言いながら、最初から作ってるし・・・それがいかんねやって

 構造化抄録って何?エビデンスレベルって誰が判定すんねん??

 数ヶ月経ってようやくなんのことか朧気な輪郭が見えて参りました。

 てなことで、Flu明けのしょーもない頭を振り振り仕上げた作品が、明日どんな形になってしまうのでしょう。道端にぶちまけられなければ良しとするですかね・・・

 とつぶやいてみたくなったギリギリ人でした。(注:ギリギリ人とは形の上では締め切りにギリギリ間に合わせているが、結果的には間に合っていない迷惑な輩のこと。またはラーメンズのコントに登場するなんでもギリギリな人。)

|

« ボス | トップページ | マイコなのに »

コメント

私は「ぎりぎり君」ですが、「ぎりぎり君」とはぎりぎり間に合う人のことですので、クーデルムーデルさんより上だな。

投稿: ポリ | 2012年2月 3日 (金) 14時20分

ポリさん

 間に合ってるんですか~~負けた。

 今週もギリギリ人です。

投稿: クーデルムーデル | 2012年2月 3日 (金) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボス | トップページ | マイコなのに »