« クリスマスキャロル | トップページ | 謹賀新年 »

2011年12月23日 (金)

感動の夜

 『ヒイラギ飾ろう』

 『もろびとこぞりて』

 『さやかに星はきらめき』

 いつも歌い続けてきた曲は穏やかに、気持ちを込めて歌えるようになった。

 そして数年前から始めているゴスペルは今回『Hail Holy Queen』!

 『天使にラブソングを』の編曲そのまま、途中からアップテンポになってノリで歌える曲だ。

 笑顔が弾け、ダンスもgood!

 『きよしこの夜』

 これで看護課が挨拶をし、

 『荒野の果てに』

 を歌いながら退場した。

 ここからは病棟廻り。全病棟で歌い歩き、最後は緩和病棟で泣きじゃくりながら歌った。患者さんの顔、笑顔、涙顔・・・

 歌い終えて集合した時、団員から発表があった。

 「僕たちこの合唱で知り合い、結婚することになりました!」

 聖なる夜に乾杯!!

Photo

|

« クリスマスキャロル | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

通りすがりの者です。


素晴らしいですね。

歌声が聞こえてきそうです。


いろんな意味でメリークリスマスxmas
おめでとうございますshine

投稿: vega | 2011年12月24日 (土) 10時35分

vegaさん

 コメントありがとうございます。

 Merry Christmas !

投稿: クーデルムーデル | 2011年12月25日 (日) 09時44分

あぁ、結局今年は聞きにいけなかった・・・。
 
今年は後半、ブログのほうも尻すぼみになってしまってすみませんでした。忘年会もできないうちに年末になっちゃったし。こうなったら新年会ですね。連絡します。

投稿: ポリ | 2011年12月30日 (金) 10時33分

ポリさん

 新年会、やりましょうね。

 よろしくお願いいたします。

投稿: クーデルムーデル | 2012年1月 3日 (火) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスキャロル | トップページ | 謹賀新年 »