« どんな人物だろう | トップページ | 試験 »

2011年8月31日 (水)

厳しいでしょうが

 イングランドプレミアリーグでもガナーズは大好きなチームだ。ワイドに素早く展開するサッカーにワクワクしながら観ていた。だが今年は大黒柱を移籍で失い、とんでもない状況のままシーズンに入ってしまった。成績はもちろんどん底。かつてはライバル関係だったチームには同情される始末。

 一部報道では移籍候補として本田の名前が挙がっていたが、ジョークだった模様。数日前から話題になっていたのは韓国のパク・チュヨン選手が来るとのこと。それならば朗報と思っていたら、今日発表になった。これまでも韓国選手の中でこの選手は素晴らしいと思っていた彼がガナーズの一員になるなら応援しがいがある。是非頑張って欲しい。とはいえ、プレミアリーグはとても難しいリーグ。そう簡単にはいかないでしょうが、パク・チュヨンがボールを落ち着かせ、右ウォルコット、左宮市なんて布陣になったら面白いな~~

|

« どんな人物だろう | トップページ | 試験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんな人物だろう | トップページ | 試験 »