« 佐倉の陶芸教室 | トップページ | 信じること »

2011年7月26日 (火)

夏祭りだぜ

 今週金曜の夜は恒例の小児科夏祭りだ。射的にヨーヨー釣り、輪投げも花火もあるよ。今年の目玉は風船作り。特に来場制限はしていないので皆誘ってどうぞ。ただし入院中の子供達優先ってのは忘れないで。車椅子の子供達もいるからね。

 で、毎年の事ながら、ちょっとだけ文化の香りを。祭りの最初に院内合唱団の演奏があるので、これもお見逃し無く。今年は3.11からの様々な要因で練習量が極端に少なかったため、出来映えとしてはお見せできるギリギリのところ。それでも子供達にいろんな思いを伝えたいから今年もやるよ。知っている曲は一緒に歌おう!

 では金曜夜18:30、病院ロビー集合。

 (実際に行きたいのだけれど病院の名前すらわからない方、このメールアドレスへお問い合わせ下さい。)

|

« 佐倉の陶芸教室 | トップページ | 信じること »

コメント

お疲れ様です!今日が本番ですね。

盛り上がることをお祈りしていま~す。
\(^ー^)/

投稿: ゆき | 2011年7月29日 (金) 07時16分

ゆきさん

 寂しいことに、今日の午前中で退院の子が続出。通院中の子供達はどれくらいくるか見当つかず。。。

 でもやるしかないな~

投稿: クーデルムーデル | 2011年7月29日 (金) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 佐倉の陶芸教室 | トップページ | 信じること »