« ないことの証明 | トップページ | ご冥福をお祈り致します »

2011年3月10日 (木)

これぞ本性

 私が民主党政権などあってはならないとあの選挙前から言っていた意味がようやくわかっただろう。民主党には国を本当に売りたいと思っている、本物左翼がうじゃうじゃいるのだ。民主党の土肥議員の寝ぼけた会見を鵜呑みにしてはいけない。あれこそが彼らのやりたかったことだ。

 尖閣諸島の対応もそう。間接的か直接的か知らぬが、おそらく北方領土も民主党の誰かがロシアを手招きしたのであろう。

 即刻彼らの議員バッジを剥ぎ取るべきだ。もう手遅れかもしれないが、日本という国が亡くなってしまうぞ。。。国が亡くなるということがどういうことか、一人一人考えるべきだ。

 

|

« ないことの証明 | トップページ | ご冥福をお祈り致します »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ないことの証明 | トップページ | ご冥福をお祈り致します »