« インフルエンザに対して | トップページ | 変わらぬ朝 »

2010年11月17日 (水)

ツミビトはあなたの方だ

 現官房長官は「今政権の基本コンセプトは公開と説明だ」と吹聴していた。それがどうだ。自らの売国行為をばらされたと海上保安庁を非難し当の本人を罪人呼ばわりするわ、国会中の資料を望遠レンズで盗撮されたと言いがかりをつけ写真取材の規制を言い始めるわ、航空自衛隊の航空祭において自衛隊後援会(民間人)が民主党政権の早期解散を叫ぶとなんと防衛事務次官通達を出させて参加団体規制をし始めた。

 どうもこの輩は政権奪取とは一党独裁できるものと勘違いしているようだ。

 これがこの政権の、この党の本当の姿なのだ。

 今すぐ解散、選挙を望む。

|

« インフルエンザに対して | トップページ | 変わらぬ朝 »

コメント


裏総理が強すぎで菅さんの影、薄いです…

投稿: ゆき | 2010年11月17日 (水) 22時58分

ゆきさん

韓総理ーーー

イヤンバッ菅

いりません。。。

投稿: クーデルムーデル | 2010年11月17日 (水) 23時27分

自衛隊は暴力装置らしいですよ?こいつを官房長官にしたのは国民ですけどね。

投稿: hidero51 | 2010年11月18日 (木) 20時44分

hidero51さん

 その自衛隊を恫喝する民主党議員あり。。。

 暴力団の親玉、Sengoku893& Don Ozawa

投稿: クーデルムーデル | 2010年11月18日 (木) 21時14分


せ、せんせっcoldsweats02

イヤンバッ菅・・・(笑)!

先生がオヤジギャグ言うなんて~smile

投稿: ゆき | 2010年11月18日 (木) 21時26分

ゆきさん

 立派なオヤジですがな。

 イラ菅、スッカラ菅、総ス菅

投稿: クーデルムーデル | 2010年11月19日 (金) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インフルエンザに対して | トップページ | 変わらぬ朝 »