« 筋肉痛 | トップページ | 勉強しましょう »

2010年9月24日 (金)

愚かな決断

 これで尖閣諸島は中国の領土だと認めたことになった。

 最低だ。

 どこかの企業の社員が百叩きに合うのを助けるという名目かもしれないが、これで竹島も対馬も北方領土も無くなったと思って間違いない。その次は沖縄、北海道か・・・

 領土を守れないというのは、国を守れないのと同義だ。

 国を守れないとなると国民の命も財産も守れるはずが無かろう。

 沈没も相当近い。

 これからの身の振り方を近しい人達で考えるべき時がいよいよ来たようだ。

|

« 筋肉痛 | トップページ | 勉強しましょう »

コメント

 ムカつきますよね。へたれん坊将軍です。本当に腰抜け糞野郎のゲロどもです。

投稿: hidero51 | 2010年9月24日 (金) 17時32分

腹立つついでに、超極論を。
まあ、国家をあげて世界の先進国にになっていこうとする国と先人たちの努力に感謝するどころか犯罪人のように扱い現在の繁栄を当たり前のものと勘違いしているお坊ちゃま国との違いですかね。

お坊ちゃまは恫喝に弱いですから・・・。

あー、どこに移住すべきか本気で考える必要がありそうです。

投稿: おじゃ | 2010年9月24日 (金) 23時07分

hidero51さん

 アメリカではなく中国に媚びを売る卑屈な猿となり果てました。

 清国がわずか数十年前に『眠れる獅子』として恐れられながら、『ただの太った豚』だと判った瞬間に列強の餌食になった歴史を皆知っているだろうに。

投稿: クーデルムーデル | 2010年9月25日 (土) 08時04分

おじゃさん

 先進国を目指しているというより、中共の繁栄を目指しているのでしょうが、威勢だけで生きることの愚かさはかの国の何千年という歴史が証明していることです。

 ただそれに対し毅然とした態度がとれない小者なれば、また生きていけないことも世界が認めることです。

 移住を考えたくなりますが、まずは行動することです。中国製品は買わない、食べない。政府の退陣を要求する。中国をアテにする企業へ自社の利益か自尊心のどちらを優先するのか質す。これらを皆が早急に実行することです。

 昨夜政府広報には抗議メールしました。

投稿: クーデルムーデル | 2010年9月25日 (土) 08時20分

 僕も英語を頑張って勉強しています。移住できるように準備しておかないと。

 この国はいろいろな面で滅びます。

投稿: hidero51 | 2010年9月25日 (土) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 筋肉痛 | トップページ | 勉強しましょう »