« 納得そして期待 | トップページ | 診断結果 »

2010年7月 8日 (木)

決戦は

 トーレスが外れ、ペドロの名前が挙がった時点でスペインの勝ちとみた。試合は一方的な展開。ドイツがスペインにボールを持たせていたのではなく、どうしようもなかったのだろう。

 ドイツも決定機が2回あったが・・・前半の場面、エジルはPKを貰いに行ったのだろう、あそこでシュートを選択していれば状況は変わったはずだ。

 それにしてもあの状況でなかなか決めきれないスペインも2年前のユーロの時のスペインではない。もちろんドイツの守備がよかったのもあるのだが。

 本調子前のスペイン対キレキレ・ロッペン&スナイデルのオランダ。決勝戦が本当に楽しみだ。

 (しかしオランダのデ・ヨングとファン・ボメルの今の出来ではスペインにやられっぱなしになるだろう。アンカーの位置に置ける早さのあるDFが見当たらない・・・シャビの縦パスの出し入れが頻繁に見られるはずだ)

|

« 納得そして期待 | トップページ | 診断結果 »

コメント


ドイツ負けた~ぁcrying

決勝戦をライブでは見られませんが、オランダを応援しようと思っています。

理由は、ドイツの水族館にいる予想タコがスペインの優勝を予想したからsign02coldsweats01

なーんて、スペインが優勝しそうですねsoccer

投稿: ゆき | 2010年7月 9日 (金) 22時38分

ゆきさん

 そうですか、パウル君がスペインを。

 そうでなくても9割の確率でスペインと思われますが。

 どちらにしても攻め合いの決勝戦を見たいですね。

投稿: クーデルムーデル | 2010年7月10日 (土) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納得そして期待 | トップページ | 診断結果 »