« 競争 | トップページ | 満開 »

2010年4月 5日 (月)

その蠢いているものは?

 先程いただきものの鰯の酢漬けを食べました。

 と〜〜っても美味しくて、いっぱい食べました。

 楽しくみんなで食べました。

 ・・・・息子が残った皿の中を凝視していました。

 「お父さん・・・何か動いてる・・・」

 アニサキスでした。

 神様、私たちは無宗教でしたゴメンなさい。

 お願いですから虫が胃に頭を突っ込むことのないようにお願い致します。

 私は痛んでもいいですから、息子達だけは見逃してください。

 ひぃ〜〜ん・・・でも美味しかった・・・・

|

« 競争 | トップページ | 満開 »

コメント

ご無事をお祈りしております・・・bearing

投稿: ゆき | 2010年4月 5日 (月) 22時23分

ゆきさん

 とりあえず胃へのアプローチはなかったようです。ふう~~~

投稿: クーデルムーデル | 2010年4月 6日 (火) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 競争 | トップページ | 満開 »