« 別れの季節 | トップページ | 同期のつながり »

2010年3月22日 (月)

ハモるか

 急病診療所の当番は結構大変だった。でもそつなくこなし(多分)、眠いが体調はまずまず。

 今日はこのあと大学時代の同級生がうちにギターを抱えてやってくる。同級生でありながら、大学時代はあまり接点がなくここまできた。でも音楽が趣味で、おそらく大学に入る前からずっと歌ってきた二人。音楽の趣味や表現方法がまるで違った彼はバンドでならし、おそらくプロになっても食っていけただろう存在。私は合唱にのめり込み、ギターは自分で楽しむ程度。

 さて今日はどんなセッションが出来るだろう。

 ドキドキしちゃってんだけど・・・・どうよそれって???

|

« 別れの季節 | トップページ | 同期のつながり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 別れの季節 | トップページ | 同期のつながり »