« 言わねばならぬこと | トップページ | 目覚め最高 »

2008年5月10日 (土)

鼻水とまるかな・・・

 連休明けてみると、のどをやられていた。7日はまだよかったが、7日の夜半から発熱し、同時に鼻水がとまらなくなった。8日は予約がびっしり・・・・連休明けもあって休むわけにはいかない。かといって子供達に風邪を移すわけにはもっといかない。マスクを2重にして、鼻を触るたびに手洗いをしながら診療を続けた。

 9日には熱が引いていった。予定通り深夜の救急当番をこなし今に至る。さてこれから土曜外来だ。どれほど来るだろうか・・・

 明日は、明日は後輩のWedding Partyだ。そこで歌わなくてはならない。この鼻ではろくに歌えない・・・大事なセレモニーで、ピアノ弾き語りなのに・・・

 休みで風邪を引くなんて、医者として最低だぞと仲の良い内科の医師から言われた。当然だ。しかも週末にセレモニーが控えているのになおさらだ。

 クソっ、気合いだ~~~!

|

« 言わねばならぬこと | トップページ | 目覚め最高 »

コメント

多忙なうえ、不安定な季節にやられたのでしょうか。

今日の本番、頑張ってください!karaokenote

(悪化しませんように・・・南無~)

投稿: ゆき | 2008年5月11日 (日) 00時50分

ピアノの弾き語りですか。
素敵ですね。

どんな曲で祝福して差し上げたのでしょうか。

鼻水をすする音がまたさらに素晴らしいハーモニーを演出したのでは・・・??


・・失礼。
お大事になさってください。

投稿: ちびくろさんぼ | 2008年5月11日 (日) 11時58分

ゆきさん

 いや~雨が上がってよかったです。

 なんとか無事乗り切れましたwobbly

投稿: クーデルムーデル | 2008年5月12日 (月) 08時52分

ちびくろさんぼさん

 鼻水すする音をハーモニーとして使う・・・斬新ですが、かなり練習を必要としますね。今度やってみます。

 昨日は小田和正さんの曲を演奏しました。喜んでくれたのでホッとしています。

投稿: クーデルムーデル | 2008年5月12日 (月) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言わねばならぬこと | トップページ | 目覚め最高 »