« 清々しい朝 | トップページ | 牛の虐待でしょ »

2008年4月13日 (日)

鹿の味は最高

 いや〜〜アントラーズは強い。とても良いサッカーを見せてもらった。でもそれと勝敗とは別。5バックで情けない試合をしていたが、永井が入って変わった。レッズに足らないのは中盤での落ち着き・タメ。これをわずかだけれど実践してくれたことで細貝と山田が金縛りから解放された。

 それにしてもアントラーズのサポの応援は酷すぎ。あれじゃ鹿島スタジアムが一杯になるはずない。自らを辱めていることに気付いている良心のサポもいるだろうが、折角素晴らしいサッカーをしている選手に失礼だ。

 なんのことかわからない読者にわかってもらいたくても、ちょっとここでは書けない内容なので。

 さてポンテが帰ってくれば、戦う体制は整う。それまでこの調子で持ちこたえて欲しい。サポが気合い入れて応援するしかない!

|

« 清々しい朝 | トップページ | 牛の虐待でしょ »

コメント

磯はしょうがないですわ.
相手にするだけ汚れるから,放っておきましょう.
気持ちが感じられないもの.あいつらはサポじゃないよ.
ttp://supportista.jp/news/904

投稿: Diabo com Fome | 2008年4月15日 (火) 14時43分

DIABO com FOMEさん

 他チームのサポの皆さんがあきれ、普通の鹿島サポも激怒しているようで安心しました。

 それはそうと今月末にはいよいよ対戦ですね。達也も戻ってこれそうだし、少しずつ形になって来てますよ。まだ全盛期のパフォーマンスの半分かもしれませんが。勝つためのヒントは昨年・一昨年のフロンターレにあります。あそこをなんとかしないとレッズもここから先へ行けないと感じているので、突いたって下さい。

投稿: クーデルムーデル | 2008年4月15日 (火) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 清々しい朝 | トップページ | 牛の虐待でしょ »