« 取り切れた!! | トップページ | 何度もHalloween »

2007年10月28日 (日)

歌ったぜぃ

 木曜は八千代のカンファレンスで遅くに帰宅し、金曜は朝からハードに動き回りながら、脊髄腫瘍の児のオペを待ち続け、帰室後の様態を安定させた後市の救急当番を朝まで行った。翌日は朝から外来、そして暴風雨の中昼過ぎに新宿で行われた研究会に参加。知り合いばかりなので世間話から疾患のこと、今いる患者の相談など軽食をつまみながら話し合った。そして旧知の先生達とつるんで向かった先は歌声喫茶ならぬ歌える居酒屋『家路』

 久しぶりに店の人みんなで合唱しちゃいました。知らない曲でも一回聴いたらハモッちゃう!

 歌いまくりの2時間半を過ぎるとさすがにテンションが落ちてきて、皆とそこで別れた。後輩の小児科Dr.が起こしてくれてなんとか乗り過ごすことなく家にたどり着いた。台風は歌っている間に過ぎ去り、オリオンが東の空に横たわっていた。

|

« 取り切れた!! | トップページ | 何度もHalloween »

コメント

こりゃ素敵なとこですね。
何より皆さんの笑顔がいい♪
音楽って不思議です。
初対面でも初場所でも
グッと心を近づけてくれますもんね♪

投稿: チョコひげ | 2007年10月28日 (日) 21時39分

チョコひげさん

 行ってみたくなるでしょう?歌ってみたくなるでしょう??

 やみつきになりますよ。是非に。

投稿: クーデルムーデル | 2007年10月29日 (月) 23時34分

これ、行きてぇーーー!

連れて行ってください m(_ _)m

投稿: ポリ | 2007年10月30日 (火) 15時40分

どうして呼んでくれなかったんですか(笑)!!!

投稿: ゆき | 2007年10月31日 (水) 23時23分

ポリさん

 いいんですか?アメリカに帰れなくなっても知りませんよ。

投稿: クーデルムーデル | 2007年11月 1日 (木) 13時11分

ゆきさん

 ゆきさんとこの患者さん達を連れて行くと無茶苦茶盛り上がりそうですね。感極まって逝っちゃう人もいたりして・・・

投稿: クーデルムーデル | 2007年11月 1日 (木) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144860/8650232

この記事へのトラックバック一覧です: 歌ったぜぃ:

« 取り切れた!! | トップページ | 何度もHalloween »