« 逆効果 | トップページ | 八千代カンファレンス »

2007年3月18日 (日)

臼井城址公園

臼井城址公園

桜!

なんと臼井城址公園には河津桜が咲き乱れていた。

この時期に城址公園に登ったことがなかったので、気付かなかった。

ソメイヨシノの蕾はまだまだ固いままであった。

・・・そうこうしていられるのも先の患児が随分良くなったので、病院で様子を確認した後自転車でふらっと立ち寄ったのだ。同じようにふらっとマウンテンバイクで小高い城址公園を訪れていたじいさんに出会った。使い込んでいるが整備の行き届いた、そしてサドルの位置がとても高いバイクを操る齢70前後のそのじいさんと二言三言交わした。

 私もそのうちこういう好々爺になりたいものだ。

|

« 逆効果 | トップページ | 八千代カンファレンス »

コメント


今日の風で花が散ってしまわないといいのですが。

投稿: ゆき | 2007年3月19日 (月) 11時33分

ゆきさん

 凄い風ですね。今日は訳あって自転車で来なかったのは正解だったかもしれません。

 花は・・・きっと散っているでしょうね。

投稿: クーデルムーデル | 2007年3月19日 (月) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144860/5729592

この記事へのトラックバック一覧です: 臼井城址公園:

« 逆効果 | トップページ | 八千代カンファレンス »