« おわび | トップページ | 冬が来た »

2006年12月 2日 (土)

悲願

浦和レッズ、3-2でガンバ大阪を破り、悲願の初優勝を遂げました。

残念ながらスタジアムに駆けつけることはできませんでしたが、テレビに釘付けになっていました。

その瞬間はJのお荷物と言われてきたことや、J2に降格が決まったあの試合のVゴールなどが思い出され、震えが来ました。

応援してきて、よかった・・・・・・・・・

|

« おわび | トップページ | 冬が来た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144860/4399691

この記事へのトラックバック一覧です: 悲願:

» 祝!!浦和レッズJリーグ初優勝 ガンバ大阪戦 [FC.VIRIDIS BLOG]
 どうも!大将です!! いや〜〜やりましたよ!!やりました!! 祝!浦和レッズ でございますよ!!10歳の時から追い続けて祈り続けてきた夢が今日やっと叶いました。NHK総合での観戦となりましたが(しかも用事がありビデオ録画で)、終了のホイッスルと同時に涙が流れまくりでした。サッカーになんの興味も無い人からすると、「だいの大人が何泣いてるんだよ」なんておもうかもしれませんが、僕の人生の中ではもの凄く素晴らしい日となりました。 とりあえず、いつものように試合感想を。 スタメ... [続きを読む]

受信: 2006年12月 2日 (土) 20時05分

« おわび | トップページ | 冬が来た »