« 水電池 | トップページ | ラグビー »

2006年11月 9日 (木)

やられた・・・

 先日カンチョウしてきた女の子のことを載せたが、その子がインフルエンザのワクチン接種のため来院した。

 去年とは違って静かに泣きもせず我慢できて、お母さんにはもちろん私にも褒められ、結構満足げであった。

 彼女の後は弟の順番。泣き叫ぶ弟の横で「頑張れ!」と声掛けもちゃんとできた。さすがお姉ちゃん!!

 両方無事に終わり、じゃあまたねと送り出した。お母さんが「ちゃんとごあいさつなさい。」と帰り際の扉のところでお姉ちゃんに言うと、彼女はルンルンで舞い戻ってきた。またカンチョウかと身構えたその時、両手を広げて抱きつかれ、熱〜いキスをお見舞いされたのだった。

 またしても不覚・・・

|

« 水電池 | トップページ | ラグビー »

コメント

クチビルを奪われたのですか?(^^;)
情景が目に浮かびます~

投稿: チョコひげ | 2006年11月10日 (金) 14時08分

いいなあ。
寝たきりのおばあじゃんにチューされても辛いし・・。

投稿: やぶ | 2006年11月10日 (金) 15時32分

チョコひげさん

いえ、左のほっぺにぶちゅ~~っと

よだれつきです・・・・・・・・

投稿: クーデルムーデル | 2006年11月10日 (金) 18時02分

やぶ先生

可愛いんですけどね・・・
いいじゃないですか、先生。きっと恥じらいもあって盛り上がりそう \(-◇-)/

投稿: クーデルムーデル | 2006年11月10日 (金) 18時06分

うらやましいーー

うちのは二人とも男の子なので、そういう話を聞くと、、、いやあ、女の子にそんなことされたらたまらんやろうなあ、と想像します

でもまあ、、、男の子もかわいいけどね

投稿: 目黒駅前クリニック院長 | 2006年11月13日 (月) 19時31分

目黒駅前クリニック院長殿

 この話を聞かされたお父さんの気持ちを思うと切なくなります・・・なんのこっちゃ。

投稿: クーデルムーデル | 2006年11月14日 (火) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144860/4128011

この記事へのトラックバック一覧です: やられた・・・:

« 水電池 | トップページ | ラグビー »