« 休日の楽しみ | トップページ | 女の子なんだから »

2006年10月26日 (木)

船橋パエリアの店UNO

 ブロガー仲間のゆきさんお薦めの店に行って参りました。

 確かにわかりづらい路地裏でしたが、店構えなど写真で確認していたので迷わず行けました。

 マッシュルーム、美味かったです。イカの墨煮もいけましたし、パエリアもgood。もう少しおこげがあれば完璧でしたが。

 というわけで楽しく旧交を温める事ができました。
 あっ、ゆきさんのブログでお話ししただけでしたね。同級生がようやく結婚したのでそれのお祝いをその店で行なったのです。喜んでましたよ、ゆきさんありがとう!!

|

« 休日の楽しみ | トップページ | 女の子なんだから »

コメント

喜んでいただけてよかったです!
やっぱりUNOに1度行かないとw

っていうか~
どこに決まったか、ずっと心配してましたよー!!!^^;

私が『ようやく結婚した』あかつきには、先生お祝いしてくれますか~(笑)???


投稿: ゆき | 2006年10月26日 (木) 00時17分


あっ、ちなみにUNOに行く途中に『こばやし』がありましたよね???

投稿: ゆき | 2006年10月26日 (木) 00時20分

ゆきさん

いや~本当にありがとうございました。店のマスターがイケメンかどうかは?でしたし、イカの墨煮をちらっとみて「イカの黒煮ください!」って叫んだらムッとされました・・でも美味しかったですよ。

こばやしも覗きましたよ。いい雰囲気の店でしたね。今度はあそこに行ってみます。誰と行こうかな・・・(笑)

もちろんご結婚お祝いは盛大にさせていただきます。ってラーメン横町でよかですか?

投稿: クーデルムーデル | 2006年10月26日 (木) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144860/3955048

この記事へのトラックバック一覧です: 船橋パエリアの店UNO:

« 休日の楽しみ | トップページ | 女の子なんだから »