« 呆けたか? | トップページ | 思春期 »

2006年9月10日 (日)

長生フットボールコート

真夏の太陽の下、年一回のフルコートでの試合が長生フットボールコートで行われた。ここはJのサテライトのチームが利用している海岸沿いの芝生コートで、風は強いが緑がまぶしいコートである。

大の大人達が緑の芝生の上で転げ回って楽しめる楽園であるが、いかんせん今日は暑すぎた。立っているだけで消耗してしまうほどの苦行と化した試合だったが、30分ハーフで戦った。

結局5-3で敗れたが、ペナルティーエリアの中で切り返し、左足でゴールを決めた他、ドリブルから右足でスルーパスを送り、1アシストを記録した。そのほか何度も右サイドからクロスをあげるなど頑張ったが、身の危険を感じるほどの暑さに次第に足が止まってしまった。

終了後1時間ほどかけて病院へ戻り、子どもたちの顔を見て帰宅した。

もう一歩も歩けない・・・

それにしても青く高い空だったな〜〜〜Photo_6

|

« 呆けたか? | トップページ | 思春期 »

コメント

おつかれさまでした!
今日は日本特有の湿気が強い1日でしたね。

野外で体を動かすのって気持ちいいですね!
(観戦であっても。)

しかし~長生郡にそのようなグラウンドがあるとは知りませんでした~。

投稿: ゆき | 2006年9月11日 (月) 01時00分

ゆきさん

本当に苦行でした(笑)

長生フットボールコートはナビでも出てきません。Jサテライトやジェフのレディースなどが練習してましたが・・・

投稿: クーデルムーデル | 2006年9月11日 (月) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144860/3389340

この記事へのトラックバック一覧です: 長生フットボールコート:

« 呆けたか? | トップページ | 思春期 »