« やせの基準 | トップページ | これも川崎病? »

2006年9月20日 (水)

これか・・・

昨夜は月一回のフットサルの日。

9月10日にフルコートでの地獄の試合をした後だけに、とても涼しく、コートの広さからも全く走ることが苦にならなかった。

学生の頃夏場に走り込みをして本番に備えたが、それこそ毎日走っていたのでその効果を実感することはなかった。今回あれだけの苦行をしてみると身体の反応が全然違うことを体感できた。

ということで無茶苦茶身体が動いたので、ドリブルのキレもシュートの速さも2ランクほどアップし、止まらなくなってしまった。これからは心を入れ替えて走り込みをするかな・・・

なんて調子のいいことを言いながらポーズをとってパチリ!

Photo_9

|

« やせの基準 | トップページ | これも川崎病? »

コメント

かっこいいっすねーー

僕は、たまに同期とゴルフと、気が向いたときの昼休みにジムに行くくらいです

最近、おなか周りがやばくなってきたので、また少し頑張りたい!、、、、と思っています(自信なし)

投稿: 目黒駅前クリニック院長 | 2006年9月21日 (木) 09時30分

目黒駅前クリニック院長殿

私もお腹周りはかなりやばいです。ベルトの上乗っかってます・・・

でも心は現役ちょい過ぎくらいに思ってます(笑)

投稿: クーデルムーデル | 2006年9月21日 (木) 13時24分

運動の疲れは最高です。
爽やかな今日は テニスやってきた。
若いオバサン達を相手に
楽しい時間でした。
生きていて 良かった !!


投稿: 犬と猿    | 2006年9月21日 (木) 17時29分

犬と猿さん

そうですか、テニスですか、いいですね。生きていて良かったとは、よほど楽しかったのですね、うらやましい~~~。

私は残念ながら女性とスポーツを楽しむという経験がほとんどありません、トホホ。

投稿: クーデルムーデル | 2006年9月21日 (木) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144860/3509645

この記事へのトラックバック一覧です: これか・・・:

« やせの基準 | トップページ | これも川崎病? »