« 救急診療所当番 | トップページ | ギター侍? »

2006年9月24日 (日)

秋の夕暮れ

|

« 救急診療所当番 | トップページ | ギター侍? »

コメント

これって、、、オランダ?

まさか、、、、、先生の家の近くなの?

だとしたら、東京ではあり得ない光景だね

すばらしいです

投稿: 目黒駅前クリニック院長 | 2006年9月25日 (月) 17時16分

目黒駅前クリニック院長殿

家からチャリンコで15分ほどの通勤路にあります。秋桜が揺れていい感じですよ。

投稿: クーデルムーデル | 2006年9月25日 (月) 17時57分

こんばんは

きれいな風景ですね。これを見ながら通勤というのは、なかなかオツなものではないですか?^ ^

投稿: befu | 2006年9月25日 (月) 21時35分

はじめまして。ネットサーフィンでたどり着きました。
こちらの風景はひょっとして、江原台下の京成線沿いにある風車では?
かつて、臼井に住んでいたことがありました転勤族なので。とてもなつかしく拝見しました。佐倉はいいところでした。

投稿: ぺんぎん | 2006年9月25日 (月) 21時39分

まだ咲いてますかね?コスモス。
さっき帰ってくるときは遅い時間だったので、車窓からは何も見えませんでしたので。

咲いているなら見に行きたいなあ。
しかし、きれいな夕景です^^

投稿: ゆき | 2006年9月26日 (火) 02時16分

befu先生

そうなんです。毎日清々しくって。でも私の格好を見た人は必死でペダルを漕いでいる姿を暑苦しく感じていることでしょう・・・

投稿: クーデルムーデル | 2006年9月26日 (火) 09時19分

ぺんぎんさん

初めまして。
正解です。印旛沼のほとりのふるさと広場です。
佐倉臼井はいいところですよね。自然豊かでのどかなところなのに、都内まで電車一本で行けるし、TDLも近いし。

なにより印旛沼の風を感じながらチャリを流すのは最高です。また戻っておいでください。

投稿: クーデルムーデル | 2006年9月26日 (火) 09時22分

ゆきさん

まだまだ大丈夫ですよ。来週末が見頃ではないでしょうか。

結構な人出ですから、時間に余裕を持たせてお出かけ下さい。夕暮れは17時ごろからと随分早くなってきました。

投稿: クーデルムーデル | 2006年9月26日 (火) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144860/3565963

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の夕暮れ:

« 救急診療所当番 | トップページ | ギター侍? »